帯のお手入れ【北加伊堂】

■ご使用後は、湿気を取り除くため半日程度、風通しの良い所で陰干しをして下さい。

■陰干し後の収納時には、湿気の多い所や風通しの悪い所はお避け下さい。汗・湿りは変色や

  カビの原因になる事がありカビが生えるとシミ抜きをしても落ちない場合があります。


■ご家庭での洗濯はできませんので、汚れた場合はお買い求め店へご相談下さい。

■高熱アイロン及び蒸気アイロンは、金銀糸・箔を痛めますのでご使用しないで下さい。

■直射日光や蛍光灯の元で長時間放置しておくと、変色の恐れがありますのでお避け下さい。

■帯に使用されている金銀糸・箔は、硫黄分を含んだ(輪ゴム・香水・化粧品等・)に触れま

  すと変色する事があります。特にご注意下さい。


■収納時は変色防止の為ビニ−ル袋に入れたり、匂い袋や防虫剤を直接帯の上に置かないで下さい。

■帯はご使用されなくとも、湿気の少ない日に、風通しの良い所で陰干しをして下さい。

■素材は絹100%・金銀糸・箔等使用。

北加伊堂は中古品・新古品販売のお店です。
原則として債務整理関連の品物を取り扱っております。
その品物を、中間業者等を介さない弊社独自のルートで仕入れ、
またインターネットを利用することで、
無店舗販売による低コスト化を実現しました。
当店では宝石、バッグ、着物、絵画、パソコン、家電等を
大変お求め安い価格にて皆様にご提供いたしております。
さらに
北海道特産のタラバガニ・毛ガニ・花咲ガニ・イクラ・荒巻鮭
の販売を始めました。どれも勿論本物の味!
中古品ショッピングと併せましてご覧下さい!


是非一度お立ち寄りください。
必ずいいものが見付かります。

お時間のございます方はこちらもよろしくお願いします

中古品販売
の激安店
北加伊堂

北の美味いを
お届けする
【北加伊堂】


北海道
いんちき釣師

奮戦記

いんちき釣師の
奮戦記
【北海道・道の駅】
スタンプラリーの旅

にゃんちゅうは
おりこうさん

家にアメリカン
コッカースパニ
エルとヨーク
シャーテリア
中古品販売の激安店【北加伊堂】
北の美味いをお届けする【北加伊堂】

〒060-0006
北海道札幌市中央区北6条西22丁目2番3号707
TEL:0120-171-291

URL:http://www.tkt-net.com/
MAIL:webmaster@tkt-net.com
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送